2019年12月26日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その354(イベント「風雲!逆転カラクリ城 」前半&ガチャ)(2019/12/26)



 もうちょっと。

 今週で終わりだ。

 ようやく休みだ・・・

 もう少しだけ頑張ろう。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その353(イベント「探偵はカボチャに乗って」後半&ガチャ)(2019/12/18) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/12/20191218.html

 の続きです。


 前回は,イベント「探偵はカボチャに乗って」が無事に終わり,ガチャって・・・うん。


 今回はその次のイベントである「風雲!逆転カラクリ城 」について触れていきます。


 まずはイベントアップデートからですね。



 今回のイベントは「ナーエ」形式ですね。





 新規追加花騎士はこのメンバーです。

 「カヤナ」については,もう完全にクリ反撃パーティ要員として申し分ないアビリティ構成になっていますね。

 現在私の騎士団では「アネモネ」と「ヘレニウム」 位しか反撃防御もち花騎士がいないので,彼女が加入すればクリ反撃パーティが組みやすくなりますね。

 しかし,幼い系なのですよね・・・

 お姉さん系が好きな私としては,ガチャろうかどうか悩ましいところ。

 性能を優先するのもなぁ・・・





  昇華の方はこのようになっています。









 後はこんな感じ。



 それではイベント内容に移っていきましょう。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。



 こういう職人系美少女も好きです!!!

 というか,この感じは普通に好みですね。

 
 そして,シナリオについては













 となっています。

 カラクリ城・・・欲しいな。

 男心がくすぐられますよ。



 そして,この時期にクイズダンジョンを一気にクリアしました。

 溜まっていたなぁ・・・

 全然プレイしていませんでしたね。

 それだけモチベーションが無いということになるのかな。



 最後はガチャの時間です。


 今回ガチャるのはこちら。

 チケットが溜まってきているプレミアムガチャですね。

 期待はしないけど,せめて金鉢は拝みたいところです。



 まずは 1回目。






 

 おっ!

 いきなり金色だ!


 あぁ・・・

 「フォックスフェイス」と「ラークスパー」ですね。

 これはプレミアムチケットガチャですと,大勝利と言える結果でしょう。

 早速強化しますよ。



 良い流れを感じるので,続けて 2回目!

 続けて金鉢が出てくれるかな?






 うん。



 まぁ花騎士ガチャはこうでなくてはね。

 まぁまだ 1回銀鉢だっただけです。


 この 3回目でやってやる!

 虹鉢を出してやる!

 そう強く心にイメージを持って,勝負!!!












 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿