2023年4月6日木曜日

「moto g7 plus」と「moto g7 power」から移行する「AQUOS sense7」の開封作業をしていきます(2023/04/06)

 


 眠い・・・

 こんな状態になるのは久々だ・・・

 それだけ通勤時間が長いということ。

 後は仕事面でも大変だしね。






https://310satyo.blogspot.com/2023/04/20230405.html


 の続きです。

 前回は、無事に注文した「AQUOS sense7」が届いたと。

 自分用の「ブルー」色と親用の「ライトカッパー」色ですね。

 梱包については不満はありますが、製品が無事に動くのであれば問題ありません。

 早くその確認をしたいところですが、まずは製品開封ですね。


 それでは、早速開封作業を進めていきましょうか。

 内容物がどうなっているのか気になるところですしね。

 中身を取り出しますと、


 まずはスマートフォン本体が出てくると。

 まぁ外箱サイズ的に、余計なものはありませんよね。

 でも、内部の空洞を多く、衝撃があって凹んでも壊れにくいような、そのような構造にしてほしいですな。


 添付品はこうなっています。

 今は充電用の USBケーブルすら付属させないのですね。


 「Type-A - Type-C」変換アダプタは付属してきますけど。

 ・・・これって利用する機会あるのかな?

 普通の人は「Type-A - Type-A」ケーブルを所有なんてしていないでしょうに。


 こちらの搭載の仕方は間違えないようにしないとね。

 というか、microSDカードの用意を忘れていた。

 ・・・どこかに余っているはずなので、探しておくとしましょうか。


 さて、「AQUOS sense7」が 2台届きました。

 後は設定やらなんやらを進めていかないとね。

 そんな余裕がなかなか無いのですけど。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿