2023年4月5日水曜日

「moto g7 plus」と「moto g7 power」から移行する「AQUOS sense7」が届きました(2023/04/05)

 


 大変だ。

 業務内容は分かるけど、進め方がわからない。

 そんなことばかり。

 色々と資料が欲しい・・・








 の続きです。

 ようやく「AQUOS sense7」を購入しました。

 今年に入りまして、




 ということで、スマートフォンの更新を考えていまして。

 まぁ実際にはもっと前から、2022年のうちから考えてはいたのですけどね。

 そして、どうやって購入しようか決めきれていませんでしたが、ようやく決心がついたと。

 それが前回の話となりますね。



 そして今回の話となりますが、そう大した話ではありません。

 単に、その注文した「AQUOS sense7」が届いたという話。

 注文したのは某密林ですので、相変わらずの梱包、


 こんな状態でしたけど。

 上に緩衝材となる紙はありましたが、それ以外の部分がノーガード。

 まぁ製品外箱がしっかりしていればそれで良いですよね。


 後ろの説明文は変わらず。

 シンプルですけど、まぁここに野暮ったくスペックを掲載するのも違いますしね。


 ということで、確かに「ブルー」と「ライトカッパー」色の 2製品を購入しました。

 後は設定等を進めていくようですね。

 早めにやらないと・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿