2023年4月7日金曜日

「MUOUID」と「Boukkin」の「AQUOS sense7」用手帳型ケースを購入しました(2023/04/07)

 


 あぁ・・・

 週末だ・・・

 明日から休みだ・・・

 やっと休める・・・






https://310satyo.blogspot.com/2023/04/20230406.html


 の続きですね。

 先日から、




 「AQUOS sense7」について話題にしてきています。

 こちらは私用と親用とで 2台購入しました。

 これらは「moto g7 plus」と「moto g7 power」からの移行となりまして、もう更新するのにちょうどよい時期であると言えますかね。

 そして、その購入した「AQUOS sense7」については、当然のことながら裸運用はいたしません。

 私も親も手帳型ケースを用いることになります。

 そして、その製品としては


https://310satyo.blogspot.com/2023/04/20230402.html


 こちらの製品が購入候補になるという話をしました。

 今回はその購入した製品の紹介となります。

 そう、その購入候補としていた製品をそのまま購入しましたのでね。

 
 というわけで、


 こちらが購入した製品になります。



 まずは親用のケースである



 から。


 箱の中にそのままケースが入っています。


 開いたところ。


 質感は良い感じ。

 これならばすぐダメになるということは無さそうかな。

 後はこの色合がどう変化していくかですね。

 ちなみに、内側のスマートフォンを装着するソフトケースについては「AQUOS sense7」ぴったりサイズ。

 力を入れないと装着するのが大変なレベルでした。



 そして、お次が




 こちら。

 うん、実物を見ても、この色合は良い感じですね。


 この製品を選択して良かったです。

 質感の方も


 問題なしですね。


 このアクセントが良いね。


 ちなみに、どちらの製品も


 カメラ部分の穴は同じ形状。

 ということは、型は同じモノを使っているのかな?

 下の製品も内側のソフトケースは「AQUOS sense7」にピッタリのサイズでしたしね。
 


 とりあえず、どちらの製品も問題なく利用できるようで良かった。

 質感も色合いも問題なしですからね。

 後は本当に設定のみ。

 今は簡単にできるのですかね?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿