2023年4月8日土曜日

新たに動画配信サービスへの加入を検討中(「Disney+」編)(2023/04/08)

 


 土日だ・・・

 何をしようか・・・

 とりあえず!

 今日は!

 寝る!







https://310satyo.blogspot.com/2023/01/20230109.html


 に関連した話になりますかね。

 というのも、最近ある動画配信サービスを利用したくなっていまして。

 早速ですが、それは「Disney+」になります。


 これがなぜかというと


 このコンテンツにありますね。

 そう、「MARVEL」と「STAR WARS」の 2つですね。

 最近友人と話しまして、これらのシリーズをしっかりと視聴したくなったのです。

 また、「NATIONAL GEOGRAPHIC」についてもおもしろ作品が多い。

 そういえば、雑誌の定期購読も検討していたなぁ・・・

 今からでも遅くないかね。


 そして、こちらのサービスは


 ということで、


 ドコモ経由であれば安くなる?

 「Disney+」は月額 990円、年額 9,900円となっています。

 となると、普通に年間パックに入ったほうがお得感があるかな?


 ということで、特に中身がない話となりますが、私が「Disney+」に加入したかったので、ちょっと調べてみた話。

 後はいつ加入するのか。

 上でも触れた「dアニメストア」も気になっていますし。

 しかし、これらのコンテンツを視聴する時間が無いんだよなぁ・・・

 通勤中に見るとなると、バッテリー容量とか、SIMの契約とか見直さないといけないからなぁ・・・

 そこも考えていかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿