2023年4月1日土曜日

「moto g7 plus」と「moto g7 power」から移行する「AQUOS sense7」を購入します!(2023/04/01)

 


 引越し準備に忙しい。

 当面は通いですけど、片道何時間かかるんだというのは・・・

 業務も忙しくなりそうですし。

 本当にどういった生活になるのやら・・・









https://310satyo.blogspot.com/2023/03/20230331.html


 の続きです。

 こちらで触れました通り、



 で考えていましたスマートフォンについて、結論を出しました!

 最終的には「AQUOS sense7」にすることにしました!

 これはやはりスペックどうこうよりも好みですよね。

 カメラ部分が尖っていると、そこに魅力を感じましてね。

 後は



 この緑色も気に入りまして。


 そして、今回はスマートフォンの更新手続きを早く済まさないといけない。

 というのも、4月3日より新天地で仕事。

 その前に機種変更、データ移行手続きを済ませておきたいのです。

 そうなると、もう今日注文して明日届く製品でいないといけない。

 そこで、「Amazon」を覗いて、普通に製品販売されていたというのも大きいですね。

 「Amazon」取り扱いですので、明日には届きますし。


 なので、早速注文手続きを取ろうとしたら、


 あれ?

 「フォレストグリーン」色だけ「Amazon」取り扱いが無い?

 まじで?

 マーケットプレイスもよく分からないショップばかり、


 「カメラのキタムラ」は到着日が・・・


 ・・・うん、それならば仕方ない。

 どうせ手帳型カバーをつけますしね!

 なので、残った 3色のなかから、


 このブルーを選びましたよ!

 ブラックよりはこれかなと。


 そして、追加でもう一台、


 ライトカッパー色も購入することに。

 これは親用ですね。

 というのも、




 こちらの「moto g7 power」を以前親用に購入していたのですが、そちらも購入してから結構経つと。

 なので、一気に端末更新してしまえば、そこまで手間ではないかなと思いまして。

 同じ作業を繰り返すだけ、その方が教えやすいですしね。

 そういうわけで、同時に購入することにしたと。


 そして、明日には製品が届きます。

 まずはそのセットアップを頑張らないとね。

 すぐに終わるといいなぁ。

 そんな簡単ではないかなぁ?

 久々にデータを引き継ぐので、色々とやり方が変わっているかも?

 より便利になっていることに期待です。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿