2013年10月4日金曜日

あやめちゃん ゆるきゃらグランプリ2013で全体の8位に!(20131004現在)


 茨城県潮来市のゆるきゃら

 あやめちゃん 



 が,10月4日現在ゆるきゃらグランプリ2013において,全体の 8位 となっています!



 最初は,一目見て 怖い と思っていたんですが,だんだん見慣れてくると 可愛い という感情が芽生えてきました。

 ジャンル的には 怖可愛い となるんですかね。

 友人にあやめちゃんのことを話したら,「可愛さがわからない」と酷評されたんですが,皆さんどう思います?
 一周回って可愛く感じませんか?

 11月8日までの投票となっていますので,皆さんあやめちゃんに是非投票してあげて下さい!




 PS:今回は書く時間が少なかったので,手抜きな内容となってしまいました。
    申し訳ありません!




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿