2013年10月5日土曜日

MH4 HR上限突破しました!


 ようやくです。

 ながかった…

 HR7の緊急クエで出てくるラスボスは「ダラ・アマデュラ」という蛇みたいな龍です。

 防御力300程度ではブレス食らうと即死なので,注意して下さい。

 モーションに入ったら⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーが安定です。

 この緊急クエをクリアすると,晴れてランクの上限開放となり,自分の場合はHR7からHR39にステップアップです!

 ここからは,HR100に向けて頑張っていきたいと思います。



 現在の装備↓







 防御力が 400 越えました!

 今はとりあえず「気力回復」を装飾品を使って上げていますが,いずれは 「抜刀滅気」 を付けたいです。


 最終的には,


 見切り+1,抜刀術【技】,抜刀術【力】,金剛体,心配性


 というスキル構成にしたいです。

 大剣用はこの装備でオッケーなので,今後は片手剣用装備を作っていきたいです。



 目指せニャンニャン棒装備!




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿