2013年10月2日水曜日

MH4 HR7になりました!


 最近,車を運転していると眠くなって仕方がありません。

 睡眠不足ってのもあるんでしょうが,去年はこんなに眠くなることがなかったので。

 ガムを噛んではいるんですが,あんまり効果が無いんですよ。


 何か良い対策があれば,是非教えて下さい!(切実)



 やっぱり,片道1時間の通勤てのがいけないんですよ!

 今の職場ではもう3年目なので,来年は近場のところに異動できたらいいなー。



 というわけで,ようやっとHR7です。




 上位のシャガルマガラ恐いわー

 1発のダメージがでかいので,乙るのを避けるため安全プレイに徹しました。

 特に地を這う球がやっかいで,あれを食らってコンボになるパターンがとってもやっかい!


 現在の状況↓



 前回から変わってません。

 もうちょっと良い大剣を使いたいんですが,素材が集まらない…

 そうそう素材集めをしていたんですが,「火竜の翼」を目的に村クエのレウスを狩ってたら,15回以上やっても1個もでなかったんですよ!

 おかしいと思いググってみたら,上位からしかでないということが判明!

 「火竜の翼」って名前からして下位素材だと思っていたのに…

 もう必要ないのに,倉庫内の「火竜の骨髄」の数が30個以上になりましたよ!

 レッドウイング系を作ろうと思っている方は注意して下さい!


 一応HR7のクエ↓





 とうとう最後ですね。

 このランクの緊急をクリアすれば,HRの上限が開放されるようなので,あと少し頑張ります。

 とりあえず,ダレンを狩って「日向装備」を作るとこからかなぁ。




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿