2013年10月21日月曜日

プレミアリーグ 第8節 VS Newcastle United


 スタメン

  Mignolet, Johnson, Cissokho, Toure, Skrtel, Sakho, Henderson, Gerrard, Moses, Suarez, Sturridge
 

 サブ

  Jones, Agger, Kelly, Flanagan, Alberto, Sterling, Allen



 結果


  ニューカッスル 2 - 2 リバプール


 得点者

  Cabaye  '23         Gerrard(PK) '42
  Dummett '57        Sturridge '72        



 とりあえず,ジェラード プレミアリーグ通算得点100点到達 おめでとう!!ヽ(^o^)丿

 100点目はジェラードらしくミドルシュートでズバッと決めて欲しかったのですが,33歳にして達成となりました。

 キャラガーが現役だった昨シーズンのうちに決められれば良かったのになー

 最近はプレーの流れの中であまり決められていないイメージなんですが,今のポジションだと仕方ないか。

 

 さて,試合結果なんですが,前半終了間際に相手選手が1人退場になったことを考えると,ここは勝っておきたかった。

 この後の日程が,

 10/26 H WBA
 11/2 A アーセナル
 11/9 H フラム
 11/23 A エバートン(マージーサイドダービー)

 
 となっており,上位に付いていくために負けられない中,厳しい相手との戦いとなります。

 WBAは監督がクラークであり,ルカクがいるので恐い。

 アーセナルは言うまでもなく強敵でありアウェイで試合。

 フラムは特に何かあるという訳ではないのですが,元リバプールのリーセ,ベルバトフがいる。

 エバートンはアウェイのダービーなので,厳しい戦いとなりそう。

 現在の順位が,



 となっているので,アーセナルとの直接対決を制し首位奪還 といきたいとこなんですが,どうなることやら…

 去年までだと大事なとこで取りこぼしていたので,ここを踏ん張ってこのまま上位をキープしたいですな。

 フォーメーションも試行錯誤が続いており,まだまだ良い状態とは言えないのですが,ロジャースなら何とかしてくれるでしょう。


 YNWA!!




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿