2013年10月12日土曜日

MH4 HR50になりました!


 HR50になると,ティガレックス希少種のクエが出てきます。↓

 


 まだ行ってないんですけど,大分つらそうなんで,防具強化してから行きます。


 現在の装備は,

 大剣用↓




 ライトボウガン(雷属性)↓




 ライトボウガン(水属性)↓




 大剣用装備は,W抜刀を付けられたので,当分はこのままでいきます。

 ライトボウガン用装備は,お守り次第なんですが,もうちょっとスキルを付けられそうです。

 「最大数生産」とか「反動軽減」を付けられればなぁ。


 あと,村クエ進めていて思ったんですが,テオ・テスカトルが面倒くさい!

 一人で行くので,時間が足りなくなるんですよね。

 なにかコツとか無いですか?

 あれば是非教えて下さい。




 ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿