2013年10月17日木曜日

MH4 片手睡眠爆破装備完成


 台風凄かったですね。

 自宅は高台にあったので無事だったんですが,通勤路が全て冠水していまして,午後になり水が引くまで出勤できませんでした。

 出勤したらしたで,勤務してる施設の一部が破損しており修繕が必要という…

 台風さんのせいで余計な仕事が増えてしまいました。

 そして今週は土日とも出勤だー\(^o^)/


 ということで,昨日の記事で作ろうとしていた装備ができました。










 お守り次第ではもう1つスキルを付けられそうです。

 できれば「回避性能+1」とかつけたいですね。

 あと,片手剣を操作していたら,「×××」と押したはずなのに吹き飛ばし攻撃が発生していたので,注意しないと。

 他のプレイヤーに迷惑をかけてしまいますから。


 要練習です!




 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿