2013年10月26日土曜日

「BLACK LAGOON」の Blu-ray&DVDボックス を買いました


 前々から欲しかったのですが,BOX がどこも売り切れていたので買えなく,諦めていました。

 そんな中,「そういえば在庫復活したかなぁ」と検索したところ,Blu-ray と DVD がセットになったBOXが発売されていました。

 現物↓





 そうです。輸入版です。

 日本で発売されているBlu-ray-BOX が4万円弱することを考えると,もの凄いお得ですよね。

 信者的な考えとしては,4万円弱するBOXを買うべきなのでしょうが,自分にはお金がないので許していただきたいです…

 一応中身は↓



 DVDディスクが4枚と,




 Blu-rayディスクが3枚という構成になっています。

 時間が開いたら,バーっと一気に鑑賞する予定です!








 ではではノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿