2013年10月6日日曜日

プレミアリーグ 第7節 vsクリスタル・パレス


 CL アーセナル × ナポリ のダイジェストを見たんですが,アーセナルのサッカーは素晴らしいですね。

 みんなよく動くし,パスもバンバン回せる,自陣で奪ったボールも簡単にはクリアせずつないでいく,敵ゴール前での崩しもうまい,と見ていて気持ちよかったです。

 また,この試合のメンバーがベストメンバーではない(ポドルスキーやカソルラがいない)というのが信じられない。

 久々にアーセナルのサッカーを見て,現在プレミアリーグで首位争いをしているのも納得できました。

 リバプールの選手にも,ファンが楽しめるサッカーをしてもらいたいものです。




 それでは本題ですが,ホームでサンダーランドとの対戦がありました。



 スタメン

  Mignolet, Toure, Skrtel, Sakho, Henderson, Enrique, Gerrard, Sterling, Moses, Sturridge, Suarez
 サブ

  Jones, Ibe, Wisdom, Agger, Aspas, Ilori, Alberto


 結果

  リバプール 3 - 1 クリスタル・パレス

 得点者

  Suarez '13            Dwight Gayle '76
  Sturridge '17
  Gerrard '38



 連勝です!!


 昨シーズンの得点力が戻ってきましたね。

 スアレスとスターリッジのツートップが相変わらず素晴らしい!

 このコンビはプレミアリーグで1番ではないでしょうか。

 とりあえずこの2人にボールを預ければ勝手に点を獲ってきてくれる気がします。

 
 失点については今回もセットプレイからなので,この弱点を早く改善して欲しいです。

 セットプレイのたびにヒヤヒヤするのは嫌なので。


 現在の暫定順位表↓




 暫定ですが,首位に返り咲きです!(*´∀`*)

 まだ7節が終わったばかりですが,首位というのは良いものですな。

 このまま勝ち癖を付けて,今シーズンを突っ走っていってもらいたいです。




 ではではノシ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿