2015年8月17日月曜日

パワプロ2014 栄冠ナイン始めました その7 5年目終了まで(2015/08/17)



 久々に友人とBOを長時間プレイしました。

 そのためか,投稿時間が遅くなってしまいました・・・

 6時間ぶっ続けでプレイしていると,さすがに疲労感がヤバイですね。

 体がだるくて仕方なかったです。


 それにしても,最近は皆ニンジャパークを標準装備にしているのか,対処が面倒臭いです。

 体力チートも多いですしね。

 今更なこんな枯れたゲームでチートして何が楽しいんだろう?





 パワプロ2014 栄冠ナイン始めました その⑥ 5年目秋予選(2015/08/16)
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/08/2014-520150816.html)

 の続きです。


 今回は6年目に突入する手前までプレイしていきたいと思います。

 現在の状況としては,秋の大会の地区予選で格下相手に敗北し,「中堅校」まで評判が下がった所です。


 その後,「練習試合」コマンドがたくさん出たので,思い切って腕試しをしてみることにしました。

 折角なので強豪等のより強い相手と勝負してみたところ,最初の相手は


 下館水産 A

 というほぼカンストなチームとの対戦です。

 さすがにこれは勝てないかと思っていたのですが,


 普通に勝ってしまいましたよ。

 こんなチームに勝てるのであれば,なぜCランクの相手に負けてしまったんだよ・・・


 とりあえず勝つことが出来たので,次の相手は


 憎き 鉾田電工 と戦うことにしました。

 試合が始まってみると,


 鉾田電工 A

 おぅ・・・

 まさか下館水産よりも強いとは・・・

 期待しないでプレイしたのですが,



 まさかの逆転勝利です。

 打撃戦を何とか制して,打ち勝つことが出来ましたね。

 こんなチームにry


 続いては,再び


 下館水産 B

 との対戦です。

 ランクが落ちたのは我が高校に負けたせいなのか?

 最初に戦った時は普通に勝てましたし,今回も勝てるだろうと臨んだところ,




 コールド勝ちで大勝でした。

 こんry


 あれ?

 もしかして我が高校ってば強い?


 そんな期待を抱えたままとうとう3月の卒業シーズンを迎えました。

 ドラフトに掛かったのは


 この4選手です。

 選手個々の能力は








 このようになっております。

 正直,なぜ高原が指名されたのかが分かりません。

 あんまり試合で使っていなかったと思うんだけどなぁ・・・

 守備固めで出していたからか?


 その他の3選手は試合でも活躍してくれましたし,当然の結果だと思います。

 「衣笠」については,本で「PH」「AH」を付けられなかったのが悔しいところ。

 それと,グランドレベルが低い時期が続いたので,あまり成長させられなかったのも残念です。


 こういった卒業生が引退した後は,


 このようなチームとなっていました。

 まさかのAランクですよ。

  新入生が入学すると多少は下がるでしょうが,それでもこの時期にこのランクの高さを経験したのは初めてなので,6年目には期待が持てそうです。

 ちなみに,その後の練習試合では,


 鹿島農業 D

 という高校相手に,


 なんとかコールド勝ちすることができました。

 これだけランク差があっても圧倒することはできないのでしょうね。

 気を引き締めていかないと,夏の大会初戦敗退とかありえるかもしれないです。


 そして,新入生に期待ですね。

 そろそろ天才選手がこないかなぁ・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿