2015年8月20日木曜日

Call of Duty:Black Ops 3 Betaテストへ参加しました!(2015/08/20)



 今日は一日頑張った。

 昼にジョギングして,夜にはバレーにいきました。

 その結果,一日で体重が 2kg も減りましたよ!

 まぁ脂肪が減っただけではないと思いますがね。

 これからも頑張ろう!!




 昨日からですが,

 2015年8月19日(水) ~ 2015年8月23日(日)

 の期間において,Call of Duty:Black Ops 3 のBetaテストを実施しています。

 そこで,CoDファンの方は是非とも参加したいと思っているでしょうから,是非ともインストールして試してみてください。



 ちなみに,Betaテストに参加するにあたって,事前にクレジットカード(Vプリカとかでも可?)を準備する必要があります。

 これは,年齢確認(18歳以上)をするためのものです。

 なので,今持ってい方はすぐに準備する必要があるでしょう。



 インストールについては,あらかじめクレジット情報を登録しておき,


 「PlayStation Store」へ進みますと,


 専用のページが有りますので,



 ここからダウンロードして下さい。

 そうすると,


 インストールが始まります。

 私の場合は,残り10時間という表示でしたが,1時間程でインストール完了しましたよ。

 回線速度によるのでしょうね。


 ということで,ゲームをプレイしていきます。


 起動直後はお決まりの画面設定を行いますが,その後はこの画面に。

 ×ボタンを押すと,


 この画面に飛び,スペシャリストを選ぶことになります。


 私は,面白そうな能力なので,このグリッチを選びました。

 テレポートって面白そうじゃないですか!!


 そうして,マルチプレイヤーのトップ画面です。

 そして,




 これらが設定画面。

 サウスポーにしたりと色々弄れますよ。


 新たな画面として,


 このようなページも有りました。

 プレイヤーのネットワーク情報です。

 Pingバーの表示については初めて知りましたよ。

 しかし,0~99  までが4ピンて範囲が広くないですかね。


 それと,ボイスについてもパーティー時の設定ができるようになりました。

 これはありがたい機能ですね。

 暴言とか聴かなくて済みますし,変な音楽も流される心配がない。



 肝心のゲーム内容については,マッチングが殆どできなかったので,また後日紹介したいと思います。

 一応ゲーム画面は


 このようになっています。


 さて,明日は帰宅してから BO3 ばかりやるようかな。

 マッチング問題が解決してれば良いのですけど。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿