2015年8月25日火曜日

パワプロ2014 栄冠ナイン始めました その8 6年目夏予選準決勝まで(2015/08/25)



 昨日は風が強かったなぁ。

 砂舞ってたし,さすがに走るのをやめてしまいましたよ。

 その分今日は走らないとな。


 台風は来るなよー。





 パワプロ2014 栄冠ナイン始めました その7 5年目終了まで(2015/08/17) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/08/2014-520150817.html)

 の続きです。


 前回までで,練習試合で強豪校を倒し続けることができ,チームランク(選手能力)も上げられました。

 そして,「衣笠」世代の選手が引退していった所です。


 選手が卒業したということは,入ってくる新入生もいるわけで,8年目は


 「村田兆治」が入学してきました。


 1年目にしてこの能力。

 「江夏」に続くエース候補として期待が持てますね。

 まずは変化球を磨いていきましょう。


 さらに,新マネージジャーも入部してきました。


 男じゃなくて良かった・・・


 そんなこんなで,8年目の夏の予選が始まりました。

 初戦の相手は,


 鹿島農業 D

 ということで,前回練習時祭でコールド勝ちした相手ですが,


 今回も危なげなく勝利。

 もうちょっと早く打ち勝って欲しかったな。


 続く2回戦は,


 日立実業 B

 ということで,油断ならない相手。

 相手のエースも


 という能力でしたので,敗戦の可能性も十分あったのですが,


 普通にコールド勝ちしてしまいましたよ。

 投手戦になると思ったんだけどなぁ。

 あの投手相手にコールド勝ちできるのですから,今回の打線には期待できそうです。


 3回戦は,


 水戸義塾 D

 ということで,2回戦よりも楽な相手。

 試合結果も


 順当にコールド勝ちを収めました。

 江夏は初失点を喫してしまいましたがね。

 この試合の結果により,


 強豪校と呼ばれるように。

 常にこう呼ばれるようにしておきたいところですね。


 準々決勝の相手は,


 茨城実業 C

 ということで,安心はできないけれどランク的には十分勝てる相手。

 江夏ならなんとかなると思い試合に臨んだところ,


 大量得点を奪い完勝しましたよ。

 序盤に「江夏」が結構打たれたのでヒヤヒヤしていたのですが,今回の打線はホント強力ですね。


 準決勝へ進出した時点で,


 チームランクは B となっています。

 これだけ打てるチームでも打撃力が低いのか・・・


 そして準決勝。

 相手は,

 桜川第一 C

 という高校ですが,無事勝利をおさめることができました。

 試合結果をキャプチャーできていなく申し訳ないのですが,今回の試合は投手戦となりました。

 結構ギリギリの試合でしたね。


 今回の試合の結果,


 無事決勝へ進出となりましたよ。

 昨年はここで負けてしまったので,今年こそは甲子園への切符を掴みたいです。


 ちなみに,この時点での選手能力は,










 となっています。

 江夏はもう少し変化球を伸ばしたいところです。


 この戦力で,決勝戦を戦っていきたいと思います。


 勝てるよな・・・

 もう負けたくない・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿