2022年6月25日土曜日

「TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2(Model A063)」とインナーボックス、ラッピングクロスが届きました(2022/06/25)

 


 なんだかおかしい。

 体に違和感が。

 特に肩周りね。

 エアコンを使い始めて、体が固くなっているのかな?

 暖かくしないとダメかね?






https://310satyo.blogspot.com/2022/06/20220622.html


 の続きです。

 「SONY α9 ILCE-9」関連グッズとして、



 これらを購入したいとしてきました。

 そして、最終的に購入したのが前回の投稿ですね。

 注文したのは「ヨドバシ」で、ポイントが 1万以上付きましたよ。

 そう、総額 10万円を超える注文ですね。

 このような金額をポチるのは、PCを組む時以外にはまず無いので、なかなかに緊張しましたね。



 そんでもって、今回はその続き。

 実際に注文した製品が届いてきていますので、その紹介と言うか、確認をしていきたいと思います。

 まずは、


 開封していきましょう。

 この色のエアークッション、初めて見たかも。


 中身はこうなっています。

 うん、いつも思うのですが、どうせエアークッションを入れるのであれば、四方上部下部をカバーするようにするべきでは?


 これでは、側面と底部をカバーできていないですよ。

 配送時に動かないようにすれば良いという考えなのかもしれませんが、気になりますよね。

 どうせなら、しっかり安心できる梱包をして欲しいところ。

 高価な製品を購入したのですからね。


 そして取り出したところ。

 うん、前回購入した 3製品がありますかね。


 こちらが「エツミ クッションボックス M(E-7702)」になります。

 まぁイメージ通りというか、思っていたようなサイズ、形状の製品ですね。



 ラッピングクロスについては「Kenko も~っと 包(つつむ) ラップクッション プレミアムデニム M」になります。



 そして、いちばん大事なレンズ。

 外箱に記載のあるとおり、「TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2(Model A063)」ですね。

 これがメインの製品となりますので、初期不良とかが無く、しっかり動作してくれると嬉しいな。

 とりあえずは、「SONY α9 ILCE-9」に装着してみて、しっかり撮影できるかどうかの確認ですね。


 とりあえず、今回はここまで。

 各商品の開封等についてはまた次回以降に。

 一回でまとめようとすると、長くなってしまうのでね。

 まずは無事に届いてよかったですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿