2022年6月22日水曜日

「TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2(Model A063)」とインナーボックス、ラッピングクロスを購入します(2022/06/22)

 


 もう熱帯夜と言えるでしょう。

 普通に夜も暑いです。

 もうエアコン無しだとダメだね。

 体がこの暑さに慣れていないですし。

 もう電気代を気にしなければいけない時期ですな。









 今回は




 の続きです。

 そう、これらの製品を購入しようとしていました。

 レンズについては、
  • TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2(Model A063) 【10万円】
  • SONY Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z 【9万円】
 このどちらかを。

 後は持ち運び用に、インナーボックス的に利用できる「クッションボックス」と、本体カバー用に「ラッピングクロス」の購入ですね。


 そして、今回はそれらを実際に購入手続きしていきます。

 もう決めないといけませんからね。

 そう、最終的にどちらのレンズにしたのか。

 それは、、まず最初はズームレンズで良いかなと、「TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2(Model A063)」を購入することに決めました。

 単焦点レンズについては 2本目に購入することにしましょう。

 それがいつになるのかは・・・分かりませんけど。



 さて、購入するのはどこにするべきか。

 「Amazon」にする・・・のはやめるか。

 最近購入してばかりですし、梱包も雑ですのでね。

 なので、まだマシな梱包である「ヨドバシ」から購入することにします。

 製品が届くのも早いですしね。


 さて、上で触れた製品について確認してくと、




 どれも在庫がありました。

 これならばもうポチってしまって良いでしょう。


 全てをカートに入れますと、合計 108,230円となりました。

 10万円を超えてくるのですよね。

 この金額になると、やはり一回ポチるのを止めてしまう。

 大金ですからね。

 まぁそれでも購入することは確定している。

 ・・・これで良いのですよね。

 うん。


 よし、


 はい、ポチってしまいましょう。



 これで、後は到着するのを待つばかりです。

 届いたら届いたで、色々とやることはありますけど。

 はぁ。

 問題なく動作するのか、まずはそこにドキドキですね。

 初期不良とかで時間を取られるのは勘弁ですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿