2022年6月30日木曜日

2022年夏アニメ(2022/07~)個人的視聴予定アニメまとめ(2022/06/30)

 


 うん。

 マッサージを受けに行ったら、「かなりやばいくらい凝っていますね」と言われました。

 肩周りがめっちゃ硬かったと。

 これは、明日以降に揉み返しが来るかもね。








https://310satyo.blogspot.com/2022/03/20220327.html


 の続きになりますかね。

 こちらの,2022年春バージョンです。


 四半期ごとの恒例になっている?私が視聴する予定のアニメ番組まとめになります。

 個人的な曜日スケジュール確認のためのメモのようなものですね。

 ブログで書いておくと,後で確認するのが楽なので。

 私が視聴したいと思っている番組のまとめになりますので,それ以外の番組については調べていません。

 もしかしたら後々視聴するものも出てくるかもしれませんけど。


 ちなみに,翌季のアニメ作品については


https://www.nicovideo.jp/watch/sm40630115

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40630203


 いつもこれらの「mikan」氏の動画を参考にしています。


 注意事項として,以下のものがあります。

 ※C&Pを多用しているので,時間については要確認です。

 ※2話目以降の時間については要注意です。

 ※視聴する予定のないアニメについては,放送時間等を記載しません。

 ※私の視聴できる局のみをまとめていますので,地方によっては放送時間が前後することになります。



 それでは,最速放送日の曜日ごとにまとめていきます。


△簡易まとめ△

(地上波)
日:ラブライブ!
月:
火:
水:
木:よふかし
金:(惑星のさみだれ)
土:

《BS》
日:惑星のさみだれ
月:実力主義
火:
水:
木:異世界おじさん
金:シャドーハウス、ダンまち
土:



【新規】

https://yofukashi-no-uta.com/#/


フジテレビ 7月7日~ 毎週木曜24時55分~
Amazon プライムビデオ



https://www.lovelive-anime.jp/yuigaoka/


NHK Eテレ 7月17日~ 毎週日曜19時00分~
ニコニコ
Youtube





《BS》

http://you-zitsu.com/


BS日テレ 7月4日~ 毎週月曜23時30分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA



https://isekaiojisan.com/


BS11 7月7日~ 毎週木曜23時00分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA


https://shadowshouse-anime.com/


BS11 7月8日~ 毎週金曜24時00分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA



https://hoshinosamidare.jp/


TBS 7月8日~ 毎週金曜25時55分~
BS11 7月10日~ 毎週日曜24時30分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA



https://danmachi.com/


BS11 7月22日~ 毎週金曜25時30分~
ニコニコ
Amazon プライムビデオ
ABEMA





〔その他〕

アニメ「世界の終わりに柴犬と」公式


Youtube(今夏)



{視聴検討中枠}
シュート!Goal to the Future
リコリス・リコイル
RWBY 氷雪帝国
オーバーロードIV
組長娘と世話係
それでも歩は寄せてくる
異世界薬局
異世界迷宮でハーレムを



〈未視聴予定〉
BASTARD!!―暗黒の破壊神―
彼女、お借りします
神クズ☆アイドル
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
Engage Kiss
うたわれるもの 二人の白皇
連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
ユーレイデコ
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
東京ミュウミュウ にゅ~♡
金装のヴェルメイユ~崖っぷちの魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~
継母の連れ子が元カノだった
メイドインアビス 烈日の黄金郷
咲う アルスノトリア すんっ!
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP
ちみも
ブッチギレ!
プリマドール
黒の召喚士
Extreme Hearts
オリエント 淡路島激闘編
シャインポスト
はたらく魔王さま!!
最近雇ったメイドが怪しい
風都探偵
賭ケグルイ双
iiiあいすくりん2
森のくまさん、冬眠中。
邪神ちゃんドロップキックX
ハナビちゃんは遅れがち
KJファイル
カードファイト!!ヴァンガード will+Dress
むさしの!
夜は猫といっしょ



 2022年春アニメについては、「パリピ孔明」が期待以上でした。

 特に前半、つかみは良かったですね。

 「ヒーラー・ガール」も面白い世界観でした。

 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」については、設定と言うかシナリオは面白いのですけど、さすがに予算の少なさが・・・

 もっとお金をかけられたら、よりよい作品になったと思います。


 そして 2022年夏については・・・

 うーん。

 正直、コレという作品が無い。

 「異世界おじさん」には期待していますけど。

 まぁとりあえず 1話を視聴して、視聴を続けたいと思える作品が出てくるかもしれませんけど。

 まぁ始まってみてどうかですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿