2014年7月27日日曜日

艦これ 大鳳が建造できた(開発資材1でのレシピ)(2014/07/27)





 今日は久々に一日中ゆっくりと過ごせました。

 睡眠もタップリととれましたし,良い休日でした。

 まぁ,明日から一週間は休みなしなのですがね。




 約1ヶ月ぶりに艦これを起動しました。

 これだけ長いことやってなかったのは初めてですね。

 そんな訳で,資材が溜まりに溜まっていた状態だったので大型建造を回したところ




 こうなりました。




 「おお,空母レシピで6時間とか瑞鶴翔鶴のどちらかが来てくれるのかな?」と思っていたところ,




 まさかの大鳳ちゃんでした!!

 艦娘によって建造にかかる時間が決まっていることは知っていましたが,さすがに全員分は覚えていなかったので,初めはビックリしましたよ。

 上記の画像に大鳳が写っていないのは,テレ屋さんだからなのでしょう。

 なぜ画像がないのかは,本当に分かりませんでした。


 ちなみに,出した時のレシピは,


 資材   1
 燃料  3600
 弾薬  2000
  鉄   5300
ボーキ 5200


 というものです。

 挑戦回数が5回目位で出たので,結構な確率で出るのではないでしょうか。



 そして,大鳳の下で1時間と出ていたの方は,




 阿賀野でした。




 以前に矢矧が出ていて,能代も出ていた(記憶に無い・・・)ようなので,建造で出る阿賀野型は揃ったことになりますね。





 瑞鶴も出ていたので,艦娘も大分揃ってきました。


 中断前には,





 比叡五十鈴を改二にしていたようなので,戦力も整ってきました。


 こんな状態なので,久々にプレイを再開しようかと悩んでいます。


 金剛羽黒の改二を目標にしようか。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿