2014年7月10日木曜日

REEVEN社製 STEROPES RC-1206 購入しました! その①(開封編)





 そろそろ台風が直撃するよー。

 録画用PCは電源点けっぱなので,停電しないかだけが心配です。

 そして,職場から無事帰れるのかも分からない状況になるかもしれないので,事故らないよう気を付けないと。




 注文してしまいました。

 


 このケースに搭載します。




 まずは外観。

 箱自体は小さいです。




 開封したところ。

 


 取り付け用のパーツ類。




 CPUクーラー本体です。

 ファンの色が黄色というのは珍しいですね。

 まぁ搭載してしまえば外から見えないので,意味ないのですが。




 ファンの固定方法は他の機種と同様にクリップで。




 こうして見ると,ヒートシンクが結構薄いですね。

 ヒートパイプが5本あるので,冷却性能は悪くなさそうですが。



 とりあえず今回はここまで。

 次回は 取付編 をやろうと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿