2014年7月18日金曜日

DS Cube Window にトップファンを増設してみた(2014/07/18)





 ブログネタがなくて困っています・・・

 お金ないからレビューも出来ないし。

 何かないですかね?






 DS Cube Window で組んでみた!(2014/06/28) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/06/ds-cube-window-20140628.html)


 で組んだのですが,RD-R9-290-E4GB/DF/OC温度が高すぎたので,エアフローの効率化のためトップファンを増設してみました。



 増設するファンは,「サイズ製 風12 800rpm SY1225SL12L」 です。




 もっと風量のあるファンを増設しても良かったのですが,静音厨なのでこの程度の回転にしてしまいました。

 800rpmですが,12cmファンですしそこそこの風量はあると思います。






 そして取り付けたところ。

 風向きは,ケース上部に向かって排気するようにしています。




 メッシュタイプのカバーに変えて作業終了。


 気になる結果ですが,



 残念ながら 93℃ と変わらずorz


 トップファンを増設した位じゃダメか。

 そうなると,サイドパネルを外すくらいしか方法が浮かばないんだよなぁ。

 もう少し,いろいろな方法を考えたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿