久々にBOやりました。
何週間も練習していないと,エイムが安定しないです。
継続が大切ですね。
一緒にサーチ行ってくれるって人がいましたら,私のIDまでフレ登録お願いします!!
メカニカルキーボード(OWL-KB109BM(B)IIR)の一部キーが反応しない(2014/07/08)
(http://310satyo.blogspot.jp/2014/07/owl-kb109bmbiir20140708.html)
の続きです。
その後の流れをまとめますと,
メールで故障の連絡
↓
↓翌営業日
↓
サポート担当者からメールの返信があり,
- 故障の件了解した
- 一旦会社で預かって製品の検査をする
- 不具合が確認できたら,修理又は交換で対応する
- とりあえず製品を会社宛送ってほしい
という内容でした。
指示のあったとおり梱包して送付する。(※この時領収書の添付を忘れていました・・・)
↓
↓3~4日後
↓
サポート担当者から電話で連絡があり,
- 商品の到着を確認した
- 保証書は添付されていたが領収書が添付されていなかった
- ネット上のキャプチャ画像で構わないからメールに添付して送信して欲しい
- 製品は現在検査中
とのこと。
指示されたとおりメールでキャプチャした画像を送信する。
↓
↓3~4日後
↓
サポート担当者から再度電話で連絡があり,
- メールで購入した履歴を確認できた
- 製品の故障も確認できた
- キーを交換しても症状が改善されなかったので代わりに新品を送付する
- 製品はいつ配送するか確認したい
というやり取りで終了。
↓
↓2日後
↓
↓
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という訳で,新品が到着しました。
保証期間内ということで,費用等は一切発生せず,無償で対応してくれました。
保証期間内なので当然なのですがね。
特にやり取りをしていて不快に思うことはなく,きちんと対応してくれましたよ。
こういうサポートを受けられるならば,今後もオウルテック製の製品を購入したいと思えます。
今回ビックリしたこと言えば,電話でやり取りをしたということです。
普通はメールなのに,わざわざ電話でするとは。
この方がすぐ確認できて便利ですがね。
ということで,オウルテックはきちんとサポート(無償交換)をしてくれる会社でした。
ではではノシ
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