2014年9月15日月曜日

14/15プレミアリーグ 第4節 VS アストン・ヴィラ




 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Moreno, Lovren, Sakho, Gerrard, Henderson, Coutinho, Markovic, Lallana, Balotelli



 サブ

  Jones, Enrique, Lucas, Toure, Sterling, Lambert, Borini



 結果


  リヴァプール 0 - 1 アストン・ヴィラ



 得点者

  09' 0-1 ガブリエル・アグボンラホール









 スターリッジが怪我したことにより攻撃面が心配でしたが,心配したとおりの結果になりました。


 代役のバロテッリが活躍してく入れると期待していたのですが,運動量の少ないいつものバロッテリでしたね。


 やっぱりスアレスは偉大でしたよ。



 昨シーズンと比べるとベンチメンバーの質も上がり,交代して出てくる選手に期待が持てる陣容となりましたが,それでも崩しきることが出来ませんでした。


 まだまだチームとして成熟しきれていないという問題もあるのでしょうが,開幕からこの状態だと後までズルズルといきそうで心配です。


 早いとこ改善できれば良いんですけどね。







 早くも2敗目という状況に。


 前節でトッテナムに勝利したという点は良かったのですが,好調とはいえヴィラ相手に負けてしまっては勿体ない。



 まだまだリーグ優勝を諦めるような時期ではないのですが,チェルシーの強さを見るともう諦めムードが漂ってきます。

 コスタが大当たりの状況は羨ましいですね。


 次はCLの予選か・・・

 良い試合になると期待しましょう。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿