2014年9月12日金曜日

Destiny プレイしています!!(2014/09/12)






 未だに昨日の件のパソコンパーツを購入しようか悩み中。


 ポチりたいけど,用途がなぁ・・・

 パソコンの数が少なければ躊躇すること無く購入できるんだけど,これ何台目になるんだ?


 自重したいけど,ポチりたい。

 IYHすべきかな。







 到着次第,早速プレイしました。


 待ちに待ったという感じなので,期待大でのプレイです。



 実際にやってみての感想はというと,

  • ゲーム性は悪くない
  • ラグも感じない
  • けど視点移動が遅い(感度最大でも不満が)
  • 紙体力ではないので撃ち合いが楽しめる
  • ランチャー強すぎ
  • 信玄Cいい子
  • ハンターのスーパースキル強す
  • ウォーロックのスーパースキル強す
  • タイタンのは微妙・・・


 MMO要素についてはこれからですね。





 ちなみに,PvPでの成績は3戦目にしてこんな感じ↓




 まだまだ不慣れなので,思うようにプレイ出来ていない状態です。


 フラグでの自爆が多すぎるんだよなぁ・・・


 BOのフラグみたいに,すぐ投げないでほしいです。





 そんで,しばらくやった後の成績↓




 慣れてきたら結構イケました。


 しばらくはレベル上げをして,装備を整えるところから始めよう。








 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿