2014年9月28日日曜日

14/15プレミアリーグ 第5節 VS エヴァートン




 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Moreno, Lovren, Skrtel , Gerrard, Henderson, Lallana, Sterling, Markovic, Balotelli



 サブ

  Jones, Enrique, Toure, Lucas, Coutinho, Suso, Lambert



 結果


  リヴァプール 1 - 1 エヴァートン



 得点者

  65' 1-0 スティーブン・ジェラード
  90' 1-1 フィル・ジャギエルカ






 えぇ試合やった。




 そして,結果として引き分けてしまいましたが,ジャギエルカのあれはどうしようもない。

 運が悪かったとするしかないでしょう。


 それに,ハワードにもよく防がれていましたし,今回の結果はリヴァプールFCどうこうよりも相手が賞賛されるべきですね。



 それにしても,ジェラードは相変わらずのセットプレー精度です。




 あそこでああいったシュートを撃てるのは,さすがというべきでしょう。

 バロッテリも蹴りたがってはいましたが,ジェラードに任せて正解でした。


 それでも,流れの中での得点は欲しかったですがね。






 今節こそ勝利が欲しかったのですが,ジャギエルカのスーパーゴールが無ければ勝っていた試合ですし,プラス思考で行きましょう。

 エヴァートン相手にも十分に勝てる実力はあるのだと。


 それに,今後は日程こそ厳しいですが,上位陣との対決はないので,ここで勝ちきれればまだチャンスはあるでしょう。

 そろそろスターリッジも復帰してきますしね。



 次の試合が楽しみでもあり,結果を知るのが恐くもあります。

 次節はバーゼル戦(CL予選:A)を挟んでのWBA戦(H)ですから,ここは必ず勝たなければいけない試合です。

 信じるしかありませんね。



 YNWA!!! 






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿