2014年9月19日金曜日

Destiny レベル25に到達したよー(2014/09/19)





 昨日は休みだったので一日中 Destiny をやろうかと思っていたのですが,寝すぎて少ししかできませんでした。

 日頃の睡眠不足のせいなのかなぁ・・・


 早めに切り上げるようにしようか。






 色々と装備品類を入手できたので,現状での装備をお見せしたいと思います。





 以前がコレ。





 そして現在がコレ。


 大幅な防御力アップですね。


 各パーツの詳細なのですが,








 ここまでレア装備です。

 レジェンダリーなんて全然出ないよ・・・




 そして,クルーシブル中に唯一レジェンダリーアイテムとして出たのがコレです!!




 強化はこうなっています。


 ひたすら防御アップです!


 これって強化する度に光の値が上がるのかな?


 ちなみに,今のところ初期値の 18 から,強化の度に 2 ずつ上昇しています。


 もう一つレジェンダリー装備が来れば 26 にいけそうです。




 武器の方は・・・聞かないで下さい。


 全くと言っていいほど武器のレアが来ないんですよ。







 最後に,「オーロラの槍」というシップです。

 金星の宝箱から入手しました。


 既存の船よりカッコイイので,当面この船でいきたいと思います。









 こういった景色が好きなので,思わずキャプチャしちゃいました。


 さすがPS4 といえる綺麗さだと思います。



 これからもレアアイテム掘り頑張ろう!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿