2014年9月14日日曜日

Destiny の現況(2014/09/14)





 今日はあんまり出来なかった・・・

 ジョギングするのはいいんだけど,寝不足&空腹でやると疲れが半端無いのね。

 ちゃんと体調を整えないと!


 とか言いながら,これ書いているのは AM4:00 なのよね・・・






 始まって3日経ちましたね。


 当初は戸惑いもあったのですが,大分慣れてきました。


 それしても,視点の操作感度をどうにかしてほしいという思いは相変わらず持っています。

 MAXの10にしても,苛つくくらい遅いです。


 すぐ真後ろに振り向けないとかFPSとして終わってるでしょ。


 アップデートでどうにかできると思うので,感度の最大値を20にするとかにより改善して欲しいですね。





 装備の方は,最初はこんな状態だったのですが,




 今ではここまでいきました。




 後は,「光」の値が高い装備を揃えることを目標に頑張りたいです。



 ちなみに,ゲーム内の画面はというと,







 こんな感じです。


 グラフィックは十分綺麗ですね。








 現在こんな状態なので,もう少し良い成績を残せるようになりたいな。








 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿