2014年9月30日火曜日

SST-GD09B への組み込み①(2014/09/30)





 最近早寝早起の生活なので,体調は万全なのですが,困ったことに9時近くになったら眠くなってしまいます・・・

 こんな時間に眠くなるなんて,子供か!


 少し就寝時間を遅くしよう。


 さすがに時間が勿体ない。






 ETS-N30-HE のファンが SST-GD09B に干渉(2014/09/29) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/09/ets-n30-he-sst-gd09b-20140929.html)

 の続きです。



 それでは,早速ケースに組み込んでいきます。


 起動確認?


 いつも私は簡単に組んでからテストしているので,裸ではやらないですね。




 最初はこの状態です。




 まずはサイドファンの取り付けから。


 120mmな低回転のファンで安いものをチョイスしています。




 取り付け完了。


 バラバラに設置するのが嫌だったので,付属していたファンは反対側に移設しました。




 一応説明書内の図を。


 続いては,マザーボードの設置です。




 バックプレートを取り付けて,すぐに設置しちゃいます。




 結構高さがギリギリですね。

 コレ以上のものを搭載するのは厳しいでしょう。

 SST-GD09B に搭載するならば ETS-N30-HE の高さが限界ということで。





 電源スイッチ等のケーブルはバラバラになっているので,




 しっかり纏めておきます。




 とりあえず,今日はここまでです。


 眠くてしかたがないので,これ以上やるとぶっ壊しそう。


 明後日くらいには完了かな。


 組み立てるのが面倒で,1日30分位しかやってない・・・








 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿