2014年9月25日木曜日

キャピタル・ワン・カップ 3回戦 VS ミドルスブラ





 スタメン

  Mignolet; Manquillo, Toure, Sakho, Enrique, Lucas, Rossiter, Lallana, Sterling, Markovic, Lambert



 サブ

  Jones, Skrtel, Moreno, Williams, Suso, Borini, Balotelli



 結果


  リヴァプール 2 - 2 ミドルスブラ
    (PK戦  14 - 13)


 得点者

  10' 1-0 ジョーダン・ロシター
  62' 1-1  A. Reach
  109' 2-1 スソ
  120' 2-2 P. Bamford






 すごい試合だったな・・・


 PKで 14 - 13 とかめったに無いですよね。 

 それに失敗がほとんどない(15回目で決着)というのも,選手の技術の高さを表しているでしょう。



 試合の方では,ハンドのPK見逃しがあったにせよ,相変わらずの守備の酷さを露呈しましたね。


 セットプレイに弱い,カバーリングが遅い,マークの受け渡しが・・・


 選手の能力がダメなのか,コーチングスタッフが悪いのか分かりませんが,もう少し観ていて安心できる守備はできないものか。


 ほんとチェルシーの守備を見習って欲しいです。





 とりあえず,出ずっぱりだったヘンダーソンやジェラードを休ませることは出来ましたが,スターリングは大丈夫なのかな?

 ここで怪我されたらマズイですからね。


 若手の選手も何人か(スソ,ロシター,ウィリアムズ)出場することが出来ましたし,結果を残すことができた選手もいますから,今後の活躍に期待ですね。

 このチーム状態で若手を試したロジャースは肝が座ってますわ。




 次はマージーサイド・ダービーですから,ここで勝利してチームを勢いづけたいものです。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿