2014年9月6日土曜日

パソコン組んでみた その③:完成編(2014/09/06)





 今日は昨日から起きっぱなしなので,変なテンションで過ごしています。

 寝ないとアカンよな・・・

 でも今寝たら夕方まで起きられない・・・






 パソコン組んでみた その②:ケース取付(250D)編(2014/08/31) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/08/250d20140831.html)


 ↑この続きです。


 今回で終了です。





 こちらはサイドに増設するファン。

 そこまで回転数を必要としていなかった(静音にしたかった)ので,回転数の遅いものにしています。

 安かったというのもありますがね。




 Transcend製SSD TS256GSSD370 を購入しました!(2014/09/05) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/09/transcendssdts256gssd37020140905.html)

 こちらが↑で購入したSSDです。




 組み込み途中のところ。

 配線を綺麗にしたいんだけど,裏配線とか出来ないし,ケーブルを纏めようにも硬いのでとりあえずこのままで。

 ファンに絡まなければ大丈夫でしょ。






 サイドにファンを取り付けたところ。

 色合わせたかったけど,ケースの蓋閉めたら分からないし,気にしないことにしました!

 



 とりあえず全て取り付け完了したところ。




 こう見ると,凄いゴチャゴチャしてますわ。




 一応ビデオカード側の写真も。

 搭載しているビデオカードは,RD-R9-290-E4GB/DF/OC です。


 もう少し余裕があるので,これより多少は長くても大丈夫そう。




 CPUクーラーの写真。

 ENERMAX ETS-N30-HE でこの高さなので,これ以上となると物理的に蓋が閉まらないでしょうね。




 という訳で,今回でパソコン自体は組み終わりです。


 ベンチ等については,次回以降に記事にしていきたいと思います。







 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿