2014年9月23日火曜日

14/15プレミアリーグ 第4節 VS ウエスト・ハム



 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Moreno, Lovren, Skrtel , Gerrard, Henderson, Lucas, Sterling, Borini, Balotelli



 サブ

  Jones, Enrique, Toure, Sakho, Markovic, Lallana, Lambert



 結果


  ウエスト・ハム 3 - 1 リヴァプール



 得点者

  02' 1-0 ウィンストン・リード
  07' 2-0 Diafra Sakho
  26' 2-1 ラヒーム・スターリング
  88' 3-1 モルガン・アマルフィターノ





 連敗・・・orz


 チームの状態が悪いので,もしかしたらとは思っていましたが,まさか序盤でこんなにも躓くとは。


 新戦力がフィットしきれていないので当然なのでしょうが,実際に負け始めるとファンとしては辛いですね。


 次の試合(カーリングカップの予選)ももうすぐありますが,主力を温存していられる状態ではないですね。

 休ませないといけないというのもありますが,チームとしての崩しの形をもっと増やさないと。

 そして,DFラインの連携の強化も必要でしょう。

 そしてなにより,ここで1勝しておかないとさらに引きずりそうなので。



 スアレスがいなくなったことを嘆くのは簡単ですが,今は前を向いて改善していかなければいけない時期ですから,ロジャースにはそこのところのケアをしっかりとやってもらいたいものです。






 残念ながらこの位置にいます。

 あれだけやらかしている マンチェスター・U と同じ位置にいるというのはさすがにヒドいですね。


 浮上する良いキッカケを掴めれば良いのですが・・・



 YNWA!!! 






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿