2014年9月18日木曜日

14/15CL予選 第1節 VS ルドゴレツ




 スタメン

  Mignolet, Manquillo, Moreno, Lovren, Sakho, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Lallana, Balotelli



 サブ

  Jones, Enrique, Toure, Lucas, Suso, Borini,



 結果


  リヴァプール 2 - 1 ルドゴレツ



 得点者

  82' 1-0 マリオ・バロテッリ
  90' 1-1 ダニ・アバーロ
  90' 2-1 スティーブン・ジェラード







 何とか勝った・・・・


 マンキージョは本当によく詰めていました!


 相手のミスに救われた感はありますけど,コチラもミニョーレのミスで失点したわけですから,実質イーブンですよ。


 バロテッリの初ゴールもありましたし,今後はもっと活躍を期待したいですね。


 それにしても,最近のミニョーレはイマイチパッとしないですね。

 ララーナも得点機会を無駄にしましたし,まだまだ乗り切れていない選手がチラホラいるのが心配です。


 これからは過密日程になってくるので,全選手が調子を上げていかないと厳しいでしょうに。




 次はウエスト・ハム戦です。


 この試合は絶対に勝利したいところですね。

 スターリッジ復帰ハヨ。



 YNWA!!!






 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿