2014年9月5日金曜日

Transcend製SSD TS256GSSD370 を購入しました!(2014/09/05)





 気付けばもう9月。


 4月に異動してからもう半年になるのか。

 時間の流れが早いものだとしみじみ実感しました。


 あと2年半,今の職場で頑張り続けないと!






 先日言っていたとおり,

 トランセンド(Transcend)製SSD TS256GSSD370 を購入します!(2014/09/01)
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/09/transcendssd-ts256gssd370-20140901.html)

 新たなSSDを注文しました。


 Transcend製のSSDである TS256GSSD370 です。


 容量を 512GB にするか悩んだのですが,予算がなかったので安い方に妥協しました。


 まぁ 256GB あれば十分だと思いますがね。



 製品の内容物はコチラ↓




 結構色々と入っていますね。




 まずはSSD本体。





 続いて3.5インチ変換ブラケット。

 メーカーロゴが入っています。




 後は取り付け用のネジ類 と 説明書関係です。




 これだけ入っていれば,一般的には十分だと思います。

 
 9.5mm変換用の部品もあればなお良かったのですがね。




 製品が到着しましたので,早速続きの組立作業をやっていきます。


 ベンチ等の結果は組立完了後にご報告したいと思いますので,それまでお待ちください。







 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿