2015年2月15日日曜日

NZXT社製 S340(White)を購入しました!(開封編②)(2015/02/15)



 今日も休日出勤。

 予算の仕事って面倒臭いこと多いよね。

 もうやりたくないですわ。

 来年度はもっと早くするよう担当者に働きかけておこう。




 昨日の

 NZXT社製 S340(White)を購入しました!(開封編)(2015/02/14) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/02/nzxt-s340white20150214.html)

 の投稿の続きです。


 今回はケース内部を見ていきます。


 まずは内部の全体図。

 ドライブ固定用のベイがないので,エアフローの妨げになるようなものがなく,風の通りはとても良さそうです。


 付属のトップファンとリアファン。

 ともに120mmファンとなります。

 トップファンについては,140mm用の穴があるので最初から140mmのファンを付属させて欲しかったです。

 固定方法は普通のネジ止めでした。


 フロントインターフェイス部分。

 敗戦は全て裏側に回るようにしていました。

 特に変なところは見受けられなかったかと思います。


 フロントのファン増設部。

 ここには 120mmファンか 140mmファンを 2基搭載できるようになっています。

 私は 140mmファンを 2基増設する予定です。


 ここは前にフィルターがあるので,ネジ止めするしかなさそう。


 M/B固定部分。

 特になし。


 2.5インチベイ固定用のものが2箇所あります。

 ハンドルネジを外して台座を取り出し,そこにネジで固定して再度取り付けるというものですので,管理は楽かな。


 ちなみに,内部の黒い部分の塗装はこんな感じです。

 個人的には好きな質感でした。


 最後に付属品。


 入っていたのはこれら。


 ネジは使用目的別に分類分けされていたので,管理が楽で助かります。




 ということで,内部の写真でした。

 裏配線の部分については写真を撮り忘れてしまったので,組立の際に載せたいと思います。


 そうだ,あとでパーツを一から組立しなければいけないのか・・・

 ちょっと面倒くさい気持ちになっています。



 まぁこの前考えた

 4Kゲーム用の自作PCを自作することにしました!(2015/02/13) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/02/20150213.html)

 のパーツがまだ届いていないので,試しに他のPCから一式移植してみようかな。

 このケースがどんな感じかは早く知りたいですからね。

 それによっては追加パーツが発生するでしょうし。
 

 やることがたくさんあるな。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿