2015年2月28日土曜日

EL 決勝トーナメント1回戦 2ndleg VS ベシクタシュ





 スタメン

  Mignolet, Toure, Skrtel, Lovren, Allen, Can, Moreno, Ibe, Sterling, Balotelli, Sturridge



 サブ

  Word, Manquillo, Williams, Brannagan, Lallana, Borini, Lambert



 結果


  ベシクタシュ 1 - 0 リヴァプール



 得点者

  72' 1-0 トルガイ・アルスラン




 申し訳ありませんが,今回は時間がないので手抜きです・・・

 すいません。




 負けてしまいましたね・・・


 メンバーを見て嫌な予感はしましたが,この過密日程だとレギュラー陣を休養させられるのはこの試合くらいでしたし,仕方ありませんね。


 失点のシーンですが,あれはどうしようもないでしょう。

 崩しが上手かったし,シュートも完璧でしたから。


 あのシーンは仕方なかったですから,チャンスを作って得点を奪えなかったことが敗退の原因ですね。

 コウチーニョがいないとダメなのかな。


 PK戦については,相手を褒めるしかありません。

 ロヴレンが外したことが直接の敗因ですが,彼を責めることはできません。

 他にキッカーがいなかった(蹴りたがらなかった)訳ですから。

 それに,相手チームのPKの上手さを見るに,PK戦になった時点で負けたようなものでしたね。




 今回の敗戦により,残すはリーグ戦とFA杯だけとなりました。

 そして,今のチームの薄い選手層からすれば色々並行して試合をこなしていくのは難しかったので,日程的に楽になりました。

 後は,リーグ戦で4位以内に入り,FA杯で優勝するだけだ!



 YNWA!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿