2015年3月18日水曜日

14/15プレミアリーグ 第29節 VS スウォンジー




 スタメン

  Mignolet, Can, Skrtel, Lovren, Allen, Henderson, Moreno, Coutinho, Lallana, Sterling ,Sturridge



 サブ

  Jones, Lovren, Toure, Johnson, Gerrard, Markovic, Lambert



 結果


  スウォンジー 0 - 1 リヴァプール



 得点者

  68' 0-1 ジョーダン・ヘンダーソン








 なんとか勝てた・・・

 一週間近く休みの期間がありましたので,「ベストコンディションのこのチームはどんなプレーを魅せてくれるのか」と期待していたのですが,そう上手くはいかないものですね。


 ジェラード の投入によりチームの流れが良くなったのですが,それまでは今まで快進撃を見せていたチームと思えない状態でしたので,フォーメーションではない問題が何かあったのでしょう。

 そうなると,今後の試合が心配になってきますが,後半に入り見事な修正をしてきたロジャースのことですから,なんとかしてくれるでしょう。


 この試合でも,

 彼がやってくれました。

 ヘンダーソン は,これで3試合連続ゴールですよ。

 もうチームの中心選手というか。チームで一番重要な選手となっていますね。

 彼が前線に上がることで得点を奪えているわけですから,そういったチーム戦術にすることが更なる活躍を呼び込むでしょう。

 この試合でも ジェラード 投入によりそれができた訳ですから。




 今節の結果により,まだ上位陣に喰らいつけています。

 このままだと,直接対決で勝たない限り,順位の逆転は難しいかもしれません。

 何だかんだでdのチームも勝ち続けていますから。

 唯一,マンチェスターCだけが不調のようなので,このまま落ちていって欲しいんですけど,それは無理な願いでしょうね。


 あと9節ありますが,このまま無敗でシーズンを終えられれば,自ずと上位陣に食い込めているでしょう。

 問題は,この連勝をどこまで続けられることができるかですがね・・・


 次節は宿敵のマンチェスターUです。

 ホームでの試合になるので,ここはCL権獲得のためにも確実に勝利しておきたいところです。

 あぁ・・・不安でしかたない。


 「負けたら・・・」とか深く考えず,選手達にはポジティブに,勝利のためにベストを尽くしてもらいたいです。


 YNWA!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿