2015年3月20日金曜日

EA社製 Battlefield Hardline PS4版購入しました!(2015/03/20)



 最近また寒くなってきましたね。

 オイルヒーター片付けたのに,また引っ張り出してこないと。

 4月に入っても寒いままなのかな?

 早く暖かくなってほしいものです。





 タイトルのとおり,EA社製の Battlefield Hardline を購入しました!

 前作の BF4 はあまりプレイしておらず,今作もスルーするつもりでいたのですが,フレンドがFPSに復帰するということもあり,一緒にプレイしようと誘われたので購入してしまったわけです。


 パッケージはこんな感じ。


 例のごとく「PSN15日分の無料体験」用のコードと,


 「ユーティリティバトルパック」と「3×ゴールドバトルパック」のコードが付属してきました。

 これは早期購入特典なのかな?


 今回はパッケージ版を購入したのですが,起動直後はゲームデータのインストールが必要なようで,私の場合は30分近く時間がかかりました。

 まぁその間はエピソードを進められますがね。





 肝心のマルチプレイの方ですが,個人的には面白いと感じています。

 BF4のように乗り物がたくさんあって嫌な思いをすることがあまりないので,普通に歩兵同士の戦いが楽しめました。

 それならCoDをやれと言われそうですが,今のシリーズは面白く無いので,最新作のFPSをするならばBFHに流れるしかんないんですよね。

 まだマップを覚えきれていないですし,CoDと違った部分での新鮮さを感じられているので,もうしばらくは楽しめそうです。

 嵌るかどうかは微妙なところですが・・・


 ということで,私もBFHを始めましたので,よろしくお願いします!!




 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿