2015年7月23日木曜日

「赤髪の白雪姫」のコミックを購入しました!(2015/07/23)



 腰痛がひどくなってきた。

 屈んだら痛くなるとかやばいよ。

 気を付けないと,また悪夢のような事態になってしまう・・・

 運動は控えたほうがいいかもね。





 久々に漫画の大人買いをしました。

 今までも既に購入している漫画の続巻は購入していたのですが,スペースの都合で新たな作品には手を出さないようにしていたのですよ。


 しかし,購入したくなってしまったものは仕方ない。

 そういった時は,我慢せず「IYH」してしまいましょう。


 そういった考えで,今までも

 ジョジョ「1部・2部」の単行本セットを買いました 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/02/12.html)

 「金色のガッシュ」を買いました
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/12/blog-post_4130.html)

 「キングダム」買いました!! 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/09/blog-post_9.html)

 これらを買い揃えてきました。 


 他にもあるのですが,数えるのが恐い・・・

 売った分を含めたら,一体何冊購入しているのだろう・・・



 ということで,購入したのがコチラ↑

 最新刊(14)+ 既刊(1~13)のセットです。


 既刊のセットは箱詰め。

 中央に緩衝材として紙が入っていましたので,一応商品の状態には気を使っているのでしょう。

 まぁ折れたりしていなければ気にしませんけどね。


 今回既刊全巻を購入したことで,一気に読み進めることが出来ます。

 こうした買い方ですと,続きが気になって悶々とすることがなくなりますから,ストレス無く読み進められますね。

 まぁ14巻まで行ったら続きが気になって仕方なくなるのでしょうけど。


 ちょろっと読んだ感じでは,アニメの1話はすごく丁寧に作っていましたね。

 漫画ですと一気にダーッと進めていましたので,細かい所までうまくアニメーションにしていたと思います。

 個人的には,「赤髪の白雪姫」のような世界観というか設定は好きですので,今後も楽しみにしています。

 こういった正統派なラブコメは嫌いじゃない。


 ニヤニヤしながら読むようになるのかなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿