2016年3月23日水曜日

DSP版 Windows 10 Pro (2015 Winter pack付属版)が届きました(2016/03/23)



 腰痛になると何も出来ないな。

 体を動かすのが辛いし,座っていても痛いし。

 年度末にどうしてこうなっちゃうかなぁ。

 何か一発で治るような治療法はないものかね。





 DSP版 Windows 10 Pro (2015 Winter pack付属版)を購入しました(2016/03/18) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/03/dsp-windows-10-pro-2015-winter.html)

 の続きです。

 注文した商品が届きました。


 はい,いつもの箱に入って届きました。


 注文した内容を再度書きますと,

  • Windows 10 Pro 64bit DSP版
  • 2015 Winter pack
  • LANアダプター ETX-PCI

 の3つになります。

 「2015 Winter pack」の中身は,

【2015Winterpack添付の特典内容】
 下記ボイスドラマCDとシリアルカードが同封された、窓辺ファミリーオリジナルパッケージが、OSインストールDVDに添付されます。

    窓辺ファミリーボイスドラマCD。
    窓辺ファミリーオリジナルWindows10テーマパックダウンロード用シリアルカード(オリジナルデスクトップの背景、オリジナルサウンド)


 ※窓辺ファミリーオリジナルWindows10テーマパックは、2016年2月1日00:00~2016年3月31日23:59まで、Windowsnavi+にてダウンロード提供予定となります。

 となっています。


 そんな訳で,開封していきましょう。


 パカっと開けて,


 中身を取り出します。

 DSP版メディアの方はいつも通りのパッケージ,

 
 付属してくる「ETX-PCI」も変わらずですね。

 この製品はどれ位の在庫があるのでしょうか。

 今時PCIスロットを搭載している製品なんてあまりないでしょうし,ギガビットにも対応していないとなると,売れることはほぼ無いと思うのですがね。

 DSP版とのセット用に確保しているだけなのかな?

 まぁいいや。


 肝心の「2015 Winter pack」ですが,


 パッケージ表面にはこのような記載が。

 上で書いた添付内容と変わりまりませんね。


 裏面では「窓辺とおこ」ちゃんのキャラクター紹介が掲載してあります。

 この娘は100年後の未来から来たんですね。

 ということは,「Windows10」が100年後まで続いている可能性が微レ存?

 箱の中身はというと,


 これが入っていました。

 ボイスドラマCDについては,このまま保管するようですね。

 おそらく中身を聞くことはないかな。

 何かこういったドラマCDとかを聞くのって,個人的にはちょっと気恥ずかしさがあるというか,じっと聞いていられないんですよね。

 テレビとかの滑りそうなシーンで目を逸らしていしまうのと同じような心境かな。

 後で友人にあげようかしら。



 というkとで,ただ商品が届いたというお話でした。

 腰が痛いと,長時間文章を書くのが(座っているのが)辛いので,当面は手抜きな内容になってしまうかもしれませんが,その点はご容赦を。

 早く治ってくれないかなぁ・・・





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿