2016年3月24日木曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その33(「春風に舞う騎士の門出」終了)(2016/03/24)



 腰痛のためか,何か動作をするたびに,

 「ウッ!」とか「アッ!」とか「フンッ!」

 といった声が出しまいます。

 もうおじいあんですよねコレ。

 今後の体調(主に腰痛)がどうなっていくのか心配です。






 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その32(「春風に舞う騎士の門出」開始)(2016/03/16)
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/03/flower-knight-girl20160316.html)

 の続きです。

 前回はガチャに負けたというお話でした。


 今回はそのリベンジということで,


 DMMポイントガチャを引くことにします。

 いい加減金鉢を拝みたいものですよ。

 11連でこれだけ負けると心に来ますからね。

 110連位しても金鉢が出なかった友人は今でも続けているようなのですが,素直に凄いと思いますね。

 私なら心が折れていますよ。


 これだけ負けているので,そろそろ来るだろう!

 確率的にも来る!

 と思いながらガチャったのですが・・・











 まぁこうなりますよね。

 「 い つ も の 」とおりですよ。

 「マンリョウ」を引いた時はDMMポイントガチャは良いものだと思いましたが,やはりダメですね。

 今後はガチャるのを止めようかと思います。

 ・・・と思いながらも引いちゃうんだろうなぁ。



 気を取り直しまして,イベントの方ですが,


 無事「サイネリア」はゲット出来ました。

 後半のイベントマップは,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


 となっています。

 イベントのストーリ中では,相変わらず


 「デルフィニウム」が


 色々なネタを言っていましたね。

 「ランタナ」同様に,こういうキャラが増えてもいいと思いますので,更に尖った個性を持つキャラを作っていってほしいものです。


 イベント「春風に舞う騎士の門出」ですが,最終的には


 この「騎士学校の証書」の数で,


 残りがこれだけですから,十分な余裕を持ってイベントを終えることができました。

 今回のイベント期間は,月曜日が祝日の関係で3日間も短かったのですが,終了日の2日前にはこの数になっていましたので,大分余裕を持って終了させることが出来ました。

 やはりレイドイベが一番楽ですわ。

 レイドポイントの最大値が 6 になったおかげで更に楽になりましたよ。

 ちょこちょこ確認する必要がありますが,スタミナを他のことに消費できるというのも大きいですね。

 今後も続いていってほしいものです。



 今回のイベントの最中なのですが,


 こういったログインボーナスが始まりました。


 後半になれば進化竜を貰えるようなので,ありがたく進化に使わせてもらいますよ。

 進化竜 100歳 がもっと簡単に手に入るようになれば良いのですけどね。

 そこら辺の改善を希望します。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿