2016年3月29日火曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その34(「桜戦線は突然に」開始)(2016/03/29)



 腰痛。

 ひたすら腰痛。

 それしか頭にない。

 どうにかして痛みは取り除けないものかな。






 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その33(「春風に舞う騎士の門出」終了)(2016/03/24) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/03/flower-knight-girl20160324.html)

 の続きです。


 前回は「春風に舞う騎士の門出」のイベントが終了したところです。

 ちゃんと交換品は全て回収できました。


 今回は,その次のイベントである「桜戦線は突然に」についてです。

 このイベント開始前には,


 というキャンペーンがありました。

 これは良いもだのと思いますが,あまり有り難みはありまえんね。

 もうちょっと数を増やさないと,このキャンペーンを利用してガチャろうと思う人はいないだろうなぁ・・・

 せめて,この倍以上はないとガチャる気にはならないですね。


 これはいつもやるべきですよ。

 100歳のドロップ率は低すぎてストレスが溜まりますからね。

 常にこのキャンペーンをやっていても良いと思いますよ。

 スタミナ160消費で100歳1体確定とかどうですかね?


 そして,これも良い変更だと思います。

 すぐにお金がほしい場合にはあってほしいですからね。

 まぁ普段はあまり利用する機会は無いですけどね。


 そして,今回のアップデートで


 ノーマルガチャと装備ガチャに「100回引く」が追加されました。


 これは助かります。

 溜まってばかりで消費するのが億劫でしたから。

 これで消費が捗ります。


 そして,いつもの如く


 DMMポイントを使用したガチャです。

 今回こそは金鉢以上が出るかと期待してガチャったところ・・・











 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











 「スイレン」出ました!

 これで2体目です。

 NEW金が欲しくはありましたが,金鉢が出ただけでもありがたいですよ。

 合成してスロット増加,スキル強化しておきます。


 その他はいつも通りの結果でしたが,金鉢が出ただけでも有り難いですからね。

 今回は当たりと言っても良いでしょう。



 そして,イベントの内容に移りますが,


 「チビナズナ」が実装されましたよ!


 何これカワイイ!!

 カワ(・∀・)イイ!!!

 これは庭園に実装してくれるんですかね?

 他のマップにも実装すべきですよ!


 マップの方は,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


 となっています。


 今回のイベントは「風に遊ぶ花びら」というアイテムを収集する形ですので,普通にイベントを進めていれば問題なく全部交換品を回収できるでしょう。

 今回も問題なく全回収できそうです。

 今後も同じベントをループしていくのかな?

 そろそろ新しい形のイベントをやりたいですよ。

 まぁ拘束時間が長い形式は勘弁ですけどね。


 後は,そろそろ新しい花騎士をお迎えしたいです。

 そろそろガチャで虹花騎士が登場しそうなんだけどなぁ・・・

 というか,頼みます来てください。

 ナンデモシマスカラ~





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿