2018年2月19日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その216(イベント「才華祭ノーブル・グレイス」後半中ガチャ)(2018/02/19)



 最近良く寝るなぁ。

 もう 0時を回ったらかなり眠くなってしまいます。

 健康的な生活ができているということなのでしょうが,なんか色々と勿体無い気がしますね。

 まずは早起きできるように頑張ろうかな。







 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その215(イベント「才華祭ノーブル・グレイス」後半)(2018/02/18)
 http://310satyo.blogspot.jp/2018/02/20180218.html

 の続きです。


 前回は,イベント「才華祭ノーブル・グレイス」の後半戦が始まったところです。


 今回は,そのイベント中に引いたガチャ結果について紹介していきます。


 まず,


 この 1日1回無料ガチャについては,全て


 銀鉢でした!

 銀鉢でした!!!(憤怒)


 やはり虹鉢なんて存在しないのですね(白目)

 まぁ花騎士の単発ガチャは良い思い出がありませんので,まず虹鉢が出ることは期待できないできないのですけど。

 確か直近で虹鉢が出たのは「カトレア(光華の姫君)」の時だから,もう半年近く出ていないのですね。

 もうそろそろ・・・

 もうそろそろ出てもおかしくないと思うのですがね。

 一体どれくらいガチャっただろうか・・・

 そろそろ萎えてきちゃうぞ?



 だから,お願い虹鉢!

 出てきて!


 プレミアムガチャチケットで!

 ふんぬっ!










 金鉢・・・



 いや,嬉しいのですけどね。


 10連で ★5花騎士が 2人ですから,確率的には大勝利です。

 なんですけどねぇ・・・

 どうしても虹鉢が出てほしいのですよねぇ・・・


 「コマクサ」は古き良きツンデレな感じのキャラでしたっけ?

 どのイベントで登場したのか思いさせない・・・

 ・・・あぁ!

 あれか!

 「ロベリア」のイベントのときか!


 こういった妹感のある花騎士というのは最近お迎えしていませんでしたね。

 しっかりと育成してあげなきゃ。




 さて,それではまた挑戦です。


 追加キャラ出現率アップガチャですね。

 前回は

 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その213(イベント「才華祭ノーブル・グレイス」中ガチャ)(2018/02/08)
 http://310satyo.blogspot.jp/2018/02/20180208.html

 今回初登場の 3人のうち,

  • シュウメイギク
  • ガジュマル
  • クローバー

 のうち,「クローバー」しかお迎えできませんでした。

 今回は,残る 2人をお迎えしてみせます!

 してみせます!!!



【1回目】




 おぉ~!!!

 金鉢でガッカリしましたが,11連で ★5花騎士 3人というのは大勝利ですよ!

 それに,


 ようやく「ガジュマル」をお迎えできました!

 こうしてみると,なかなかに素晴らしい衣装をしていますね。

 やはるくノ一衣装は素晴らしい。



【2回目】




 ふーん。



【3回目】




 あらら?

 今回も良い結果でしたが,何か「ガジュマル」に愛されちゃってますね。

 これで装備穴が全開放されました。

 されました。

 が!

 がが!!

 「シュウメイギク」が来ない!

 来ないのですよ!

 どうしてですか!


 今回も「ガジュマル」には愛されましたが,他の 2人はお迎えできませんでした。

 なんだろう,このターン制みたいな感じ。

 何にせよ,「シュウメイギク」は来なかった・・・

 虹鉢が出なかった・・・

 そういうことです。




 そんでもって,投票の方は最終的に


 「ハリエンジュ」へ


 60,000票と,


 「コリウス」に 5,000票,


 「ヤツデ」に余った 4.067票を


 投票しました。

 今回の投票イベントでは合計して 69,067票を集めることができました。

 できればもう少し頑張って, 100,000票までいきたかったところですが,仕事に時間を取られ周回する余裕がありませんでした。

 稼ぎどきだったのになぁ・・・


 順位の方もかろうじて 2桁になりそうな位置です。

 毎回これくらいの順位だったような気がしますが,もう少し頑張って 50位付近まで上げたいところです。

 そのためには,まずプレイする時間を確保しないとね。

 来年の今頃は忙しくありませんように。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿