2022年11月26日土曜日

「Amazon ブラックフライデー 2022」が始まったので購入予定品について整理してみた(キャンプ用品編)(2022/11/26)

 


 やばい。

 何だか太ってきた気が。

 寒くなってきたからと、運動をあまりしなくなってきていまして。

 土日は頑張っているのですけどね。

 しっかり平日も頑張らないとな。







https://310satyo.blogspot.com/2022/11/20221125.html


 の続きですね。

 前回は、



 で整理した中で、主にPC用品について触れました。

 そして、今回はそのほかの製品について。

 何があるかなぁと思っていたら、あれですよ。

 キャンプ用品ですよね。


 まずはコットについて調べてみたところ、


https://www.amazon.co.jp/dp/B09W17QM7W/


 こちらの製品が気になりました。

 いやね、6千円から 2千円引かれての 4千円ですよ!

 この価格であれば、とりあず注文しても良いだろう。

 そう思いまして、購入手続きをとろうとしましたら、


 はい。

 一定の数が売れてしまい、クーポンが無くなってしまったようです。

 これは残念。

 なので、引き続き同じような製品を探すしかないかと。


 とりあえず目についたのが


https://www.amazon.co.jp/dp/B087BTDTKB/


 こちらの製品ですね。

 まぁこれくらいはするか。

 しかし、上の製品がありますので、できれば 6千円前後で購入したい。



 コットは置いておくとして、次はテントの方。

 まぁそれについては、




 でも触れました、




 この製品が変わらずの第一候補ですかね。

 値段は以前のセールの時から変わらないですけど。

 しかし、重量がそれなりにあるので、持ち運び、携帯性を考慮するのであれば


https://www.amazon.co.jp/dp/B0B64X5FXK/


 こっちの製品も気になるところ。

 でも、値段は上の方が安いんですよね。

 登山用とか考えず、キャンプ用であるならば上の製品で良いのですよね。

 まぁ相変わらず悩ましいところ。

 これについても、期限内に決めて購入しないとな。


 まぁとりあえずはこれらの製品が目に付きました。

 今後良い製品が出てくるかもしれませんし、ちゃんと調べていかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿