2022年11月30日水曜日

「DMM ブラックフライデー」のキャンペーンを利用して(2022/11/30)

 


 そうか。

 もう 12月になるのか。

 やばいですね。

 11月は一体何をやっていたのやら。

 そういして、気がつけば過ぎていた、みたいな生活は良くないですよ。






 現在、



https://310satyo.blogspot.com/2022/11/20221127.html


 ということで、開催中の「Amazon ブラックフライデー 2022」で購入する製品について悩んでいます。

 しかし、それと同時並行であるキャンペーンもありまして。

 それは、「Amazon」ではなく、他のサイトで。

 そう、それが


https://special.dmm.com/campaign/blackfriday


 こちらになります。

 そう、「DMM」において、ブラックフライデーキャンペーンが開催されていたのです。

 その内容としては、


 というもの。

 そう、製品セールというよりは、お得に DMMポイントをゲットできるよという内容です。

 その際に、


 ポイントチャージするだけではなく、実際に利用していないとダメだと。

 その利用についても、いくつか条件がありまして、


 こちらにもありますが、2サービス以上利用するとか、利用金額に応じてとかね。

 そして、そのポイントにも上限がありまして、最大で 6,000pt+9,000pt の合計 15,000pt になると。

 となると、ポイント還元率が 50倍となる、通常が 1%になるので、50%で上限がないとなると問題ですからね。

 なので、2万円~3万円までの間で利用するのが一番お買い得になるのかな。


 よって、私は




 にあるとおり課金してしまいました。

 DMM版の「ウマ娘」でね。

 ちょうど良いタイミングであったというか、ガチャが更新されましたのでね。

 課金するつもりは無かったんだけどなぁ・・・



 さて、どうしてこのようなことをネタにしたのか。

 それは、

 にもあるとおり、今回のキャンペーンによる付与ポイントですね。

 こちらの利用期間が短いものでして。

 この表によると、ポイントが付与されるのは 12月中旬になると。

 それでいて、そのポイントについては 30日以内に利用しなければならないと。

 そう、使うのを忘れていたら、丸々損してしまうことになるのです。

 今回私が得るポイントは、約 2万円の半分になるので、1万ポイント程度。

 これって大きいですよね。

 なので、それを忘れないため、それこそ備忘録として投稿することにしたのです。

 そうすれば、忘れていたとしても、ふとした機会に思い出すこともあるかなと。

 まぁまずはしっかりメールの方を確認しておきますけど。



 ということで、もう終わってしまっていたキャンペーンになりますが、こういったものに参加していたとうことです。

 課金しないに越したことはないのですけどね。

 ついやってしまいました・・・

 というか、ウマ娘ネタの投稿、最近していないですね。

 画像はどんどん溜まっていっているので、どうにかしないとな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿