2023年3月23日木曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その41(2022年5月~2022年6月)(2023/03/23)

 


 もうすぐ休み。

 土日に思いっきり運動したい。

 登山とかいいかも。

 でも、天候が怪しい。

 晴れとまではいかないけど、せめて曇りに・・・







https://310satyo.blogspot.com/2023/03/20230320.html


 の続きですね。

 ウマ娘ネタの消費です。

 もう溜まりに溜まってしまっているのでね。

 やれるうちに紹介していかないといけませんから。


 まず、2022年5月のネタということで、


 564ネタですね。


 そしてこの期間中のイベントも好きでした。

 ウマ娘の衣装も好きでしたし、こういうネタ感もね。

 そして、


 チケットが溜まっていましたので、ガチャったところ、





 無事にゲット!

 でもコレ以上は厳しいかなぁ・・・


 この頃は


 これでも強かったのですけどね。

 今では UG以上が当たり前だからなぁ・・・


 こういう衣装好きです!

 育成ウマ娘として実装されないかな?


 そして「アイネスフウジン」が実装!

 この娘も欲しい!


 そしてこちらのサポートカードも!


 なので、


 まずはサポートカードから!




 そしてジュエルでも。







 という結果となり、


 SSR「サトノダイヤモンド」は完凸、



 この 2枚はちょっと凸れた。



 「ミスターシービー」は 3凸まで。


 ようやくここまで上げられたよ・・・

 そして、




 「アイネスフウジン」もお迎えできた!

 なので、後は


 こちらの完凸を目指そうかと。

 後 20回ガチャれば良いのですしね。


 なので課金しますか!

 そして色々と集めて、


 残る 20回!

 まぁ結果はお察し。

 それでも交換して、


 完凸できましたよ!


 そして「アイネスフウジン」の開花もね。


 続いての「メジロパーマー」はキツイ・・・

 これは諦めるしか無いかな。


 当時、根性育成がうまくいったやつです。



 そして「タウラス杯」です。



 ここまではいけた。


 でもこの勝率では・・・




 はい。



 これでもうちょっと白因子が良ければなぁ・・・



 こちらのイベントも



 花嫁衣装が良いですな。


 やはりガチャに回す石がない・・・


 そして


 6月の「ジェミニ杯」の方。


 こちらはこのメンツ。



 順当に勝ち上がりまして、


  この勝率で


 挑んだ結果は



 はい。

 「キングヘイロー」が頑張ってくれましたね。

 そして最後に、


 これはもう少しなんとかならないか。

 そう思ってしまいますよ。

 安定してジュニア期に、せめて初イベントから何ターン以内にとか、そういう制限が欲しいね。


 ということで、2022年6月までのネタ。

 今後も 2ヶ月周期で触れていくようかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿