2023年3月22日水曜日

「お散歩は季節をまとって 6」アクリルキーホルダーを見つけたのでガチャってきました(2023/03/22)

 


 来週には分かるかな?

 人事異動ね。

 どうなるかね。

 ドキドキですよ。







https://310satyo.blogspot.com/2022/04/20220430.html


 に関連した話ですね。

 そう、以前にも触れましたね。

 「SO-TA」という会社が手掛けている、「お散歩は季節をまとって」というシリーズです。

 こちらの製品、


 にもあるとおり、風景と一緒に撮影すると、エモい感じになるじゃないですか。

 これって良くないですか?

 なんだろう、旅をしたくなるというか、いろいろなところに行きたくなるというか。

 これを理由にお出かけしたくなる。

 そのような理由付けにもなる製品ですよね。

 でも、なかなか製品が見つからず。

 前回は、たまたま友人の付添で成田空港に行きましたら、たまたま見つけたのですよね。

 そして、今回もたまたま買い物に出かけた際に、たまたまガチャガチャコーナーがありましてね。

 そこで探してみたところ、見つけてしまったのですよ。

 なので、これは良い機会だということで、ガチャってみたのですよね。

 今回も、その結果を残したいなと思いまして。


 まず、今回見つけたのは


 このシリーズ。


 「お散歩は季節をまとって 6」になりますね。


 そういえばイラストレーターの人の名前知らなかった。

 「冬野カモメ」さんですね。


 「すみれちゃん」と「ももこさん」は覚えていた。

 もう一人は「りりーちゃん」というのですね。


 そして、ガチャの結果になるのですが、今回は在庫分を全部回す・・・というわけではなく、予算上限を決めました。

 いや数自体は 10個以上はあったのですが、コンプリートするまで回すのはなぁ。

 オタクらしく、全種類揃えたいところですがね。

 そして、今回はとりあえず 3回ガチャろうかと。

 いやね、色々と出費がありましたので・・・

 無駄・・・ではないけど、過剰な投資はちょっとね。

 ということで、300円/1回なので、1,000円以内で回せる 3回分の結果がどうなるのか。


 はい!

 見事に被り無しです!

 これは良い結果だったと言えますかね。

 そしてすみれちゃんはコンプ、もう一つはももこさんでですね。

 りりーちゃんは残念ながらゲットできず。

 とりあえず、一番欲しかったももこさんのライダーバージョンをゲットできたのは良かった。



 ということで、今回は「お散歩は季節をまとって 6」のガチャガチャを回してきたという話でした。

 こういうのは一期一会ですから。

 欲しいと思ったときにガチャるようにしないと。

 さて、残りはどうしようか、また近場にありましたし、また気になるようであれば追加でガチャりましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿