2023年3月20日月曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その40(2022年3月~2022年4月)(2023/03/20)

 


 投稿数が 3,500回を超えていた!

 ここまで頑張ってきたなぁ・・・

 そう実感できましたよ。







 久々のウマ娘ネタ。

 いやぁ、


https://310satyo.blogspot.com/2022/10/20221001.html


 これ以来なので、半年ぶりとなるのか。

 結構ネタとなる画像が溜まってしまったので、駆け足に紹介していこうかなと。

 どのタイミングでどういった状況にあったのか、振り返るのにも良いですしね。


 さて、それでは内容の方に移っていきましょう。

 まず


 「メジロブライト」が実装されたタイミングであると。

 これは 2022年3月頃とのこと。

 となると、丁度 1年前程度になるのか。

 それだけウマ娘ネタの投稿をしていなかったのですね。


 ここで初グループサポカか。


 初の SSランク到達?



 SSR「ニシノフラワー」はここまで開花進んでいます。


 追い込み魔改造用に残しておきましょうかね?


 他の因子が微妙ですけど・・・

 そして、




 この 3人で


 ビスケス杯に挑戦!



 無事にここまで来まして、



 見事に 1位!


 スペシャルウィークが頑張った!


 これで初のプラチナゲットだっけか。

 それにしても、どういうレースだったのか気になったのですが、


 逃げがおらずの


 先行が逃げみたいな感じで逃げ切ったようですね。

 運が良かったとも言えますか。




 このウンスの衣装、可愛かったね。


 そしてサポートカード、


 こちら狙いでガチャっていきます!











 とりあえずこれだけ出ました。




 ここまで開放が進んでいます。


 今思えば、よく追加課金したなと思いますね。

 まぁその結果はお察しなのですが・・・



 はい。


 ということで、


 3凸まで進みましたよと。


 こんなかぶり状況ですな。


 この衣装ね!


 先行じゃなければなぁ・・・



 ファル子のこのイベント、ありましたね。




 はぁ・・・


 こちらについては、



 どちらか悩みましたが、






 やはりウンスですね!


 でもこれは無いよ・・・



 また先行・・・






 せっかくの中距離因子でしたが、シナリオ因子が無いのが残念です。


 そして、




 まずはこのメンツで「アリエス杯」に挑戦。

 しましたが、






 はい。

 育成が不十分でしたね。

 まぁこのときはよく分からず育成していたからね。


 とりあえず、ここまでですかね。

 今後はこういった感じで、軽く内容に触れながら、既存の画像を消化していくように頑張りたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿