2023年3月2日木曜日

「ワークマン」の「パラフィン」加工を施したキャンプ用品他を購入しました(2023/03/02)

 


 なんだろう。

 空気が変な感じ。

 これが花粉?

 花粉症でないので、よく分かりません。

 これはかなり飛散しているのかな?










https://310satyo.blogspot.com/2023/02/20230227.html


 の続きになりますか。

 そう、キャンプ用品を続々と購入していましてね。

 今回は何を購入したのかというと、




 こちらの製品です。

 そう、「ワークマン」の「パラフィン」加工を施したキャンプ用品ですね。

 トートバッグやら、シートの購入を考えていました。

 そして、最終的に何を購入したのか。

 それは、トップ画像にあるとおりです。


 まぁそれだけでは味気ないので、個々に紹介していきます。


 まずはこちら。

 耐熱グローブというのかな?

 製品名としては「EXTRAGUARD TAKIBI 牛床革手袋」になるようです。


 何種類かこの手の製品があったのですが、その中で一番使い心地が良かったのですよ。

 中が


 このように綿らしい生地なので、肌触りも良くてね。

 値段も 1千円でしたので、まぁこれならば良いかなと思えまして。

 実際に手をとってみて、良いと思える製品であるかどうかが大事ですからね。



 続いては


 これらにいきましょう。

 「パラフィン」加工のされている製品ですね。


 まずはこちら。


 前回も紹介しました、「パラフィン帆布ミディアムトート」ですね。

 サイズ感としては、


 こんな感じ?

 中にペットボトルとか入れれば良かったですね。

 良い感じの硬さで、


 取っ手部分の強度もそれなり。

 ちょっとしたこものを入れるのに便利そうです。


 そして


 「パラフィン帆布ラージトート」も。


 「パラフィン帆布ミディアムトート」が余裕ですっぽり入りますので、サイズ感の違いがわかるかと。

 こちらは色々とかさばるものを収納していくようですね。

 どちらも丈夫そうなので、屋外でも安心して使えそうです。


 それはこちらも同じ。


 「パラフィン帆布フィールドシート」になります。

 これを


 地面に敷いて、土汚れから守ると。


 「パラフィン」加工が施してありますので、ちょっとでも力を入れると、このように皺ができます。

 これを使い続けると、良い味になってくるのでしょう。



 ということで、


 今回はこれら 4点を購入しましたという話でした。

 とりあえずこれらでキャンプ用品を持ち運んでみてどうなるかですね。

 実際につかてみたら、必要なかったと思う製品もあるかもしれませんけど。

 そうなったら良い笑い話になる、他に使い道を見つけていきましょう。

 まだまだ購入したい製品がありますし、しっかり揃えていかないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿